べんり君のとれんと♪

選りすぐりの便利なサイトを載せていきます。音楽 アニメ 映画 漫画 ZIP torrent etc... 【torrentファイル】について、ダウンロードすると著作権法上の罰則が加えられる可能性があります。取り扱いには注意してください。 当サイトは著作権侵害を助長・推進しているものではありません。 またデータのアップロード・ダウンロードに関しては一切関わっておりません。 ご利用は全て自己責任です。

な行

NARUT-ナルト

NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)

[1巻~5巻]


[6巻~10巻]


[11巻~15巻]


[16巻~20巻]


[21巻~25巻]


[26巻~30巻]


[31巻~35巻]


[36巻~41巻]


[42巻~44巻]


[45巻]


[46巻]


[47巻]


[48巻]


[49巻]


[50巻]


[51巻]


[52巻]


[53巻]


【54巻】

【55巻】

長門有希ちゃんの消失


長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)

【1巻】
とれんと♪

【2巻】

クリックお願いします^^
      ↓
人気ブログランキングへ

20世紀少年 -全22巻

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


[1-22巻]


ナニワ金融道


ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫)



[全19巻]


NINKU -忍空-

NINKU-忍空- 1 (ジャンプ・コミックス)



[全9巻]




~あらすじ~


忍空組の活躍により戦乱の世も治まったかに見えたEDO暦3年、風助は旅の途中で忍空組の残党が悪事を働いているのを目にする。そんな折、橙次が残党の過激派に囚われたとの報に接する。彼らは「忍空狼」と称し、1人1人が隊長顔負けの実力を持つ刺客を干支忍達に放っていた。かくして干支忍と忍空狼による忍空戦争が勃発した。


のだめカンタービレ

のだめカンタービレ 全23巻

↓↓↓↓

torrent


~あらすじ~


ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一は、 生まれ育ったヨーロッパに(胴体着陸の恐怖体験により)重度の飛行機恐怖症である為に行くことが出来ず(海で溺れたことがあり、船にも乗れない)将来に行 き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授の教育方針に反発し口論の末に決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた。彼女の名前は野田恵(通 称・のだめ)で、なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。入浴は1日おき、シャンプーは3日おきという のだめだったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。そしてのだめもまた、千秋の外見と音楽の才能に憧れて彼に纏わり付くように なる。この出会い以来、千秋はのだめの才能を引き出すべく、何だかんだと彼女に関わるようになる
プロフィール

beckman777

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ